

▲top.  -.  -.

あー夏休み(*ノ∀`*)ノ


 夏休みだねー ←

 そんな私は、


 テストがあることをすっかり忘れてたヾ( ^ω^)ノ  ←


 まあ嘘ですけどね ←
 忘れるわけがない(゚∀゚)

 もーまったくねー テストなんてなければいーのにw
 
 
 でも、ホントになんも勉強してない私は焦りですよ(^ω^)
 え、だから?とかやめてヾ( ^ω^)ノ 

 あ、そうです、移転します((⊂(^ω^)⊃))


 移転先はー




 追記をみてねーw ←
続きを読む▼
▲top.  comments(11).  -.

ぶぁとーん

‘院・・・○
⊆蟒僉ΑΑΑ
9折・・・×
じシ譟ΑΑΑ
ゼ鎖澄ΑΑΑ
ι俗・・・×
Г靴磴岫◆ΑΑΑ
┘┘好ルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○
男を殴る・・・○
就職・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・× いつかやりたい(∀)+*
哀團▲痢ΑΑΑ
吋丱ぅリン・・・×
牡禧澄ΑΑΑ  最近はいつも(´・ω・`)
灰ペラ鑑賞・・・×
乾謄譽喀弍蕁ΑΑΑ
21、パチンコ・・・×
22、競馬・・・×
23、合コン・・・×
24、北海道・・・×
25、沖縄・・・×
26、四国・・・×
27、大阪・・・× いきたいよーヾ( ^ω^)ノ 
28、名古屋・・・×
29、エスカレーターを逆走・・・○
30、フルマラソン・・・×
31、自動車の運転・・・×
32、10坩幣紊慮採漫ΑΑΑ
33、交通事故・・・×
34、一万円以上拾う・・・×
35、1万円以上落とす・・・×
36、徹夜で遊ぶ・・・×
37、ピアス・・・×  
38、50万円以上のものをもらう・・・×
39、ラブレターをもらう・・・○
40、一目惚れ・・・○
41、幽体離脱・・・×  
42、先生に殴られる・・・×
43、徒競走で1位・・・○
44、妊婦に席を譲る・・・○
45、他人の子供をしかる・・・×
46、20過ぎて素面で転ぶ・・・×
47、同棲・・・×
48、ストリート誌に載る・・・×
49、2丹幣紊旅發気らおちる・・・×
50、学級委員長・・・×
51、恋人が外国人・・・×
52、刺青・・・× やりたいよー('凵)*
53、ナンパ・・・×
54、逆ナンパ・・・×
55、ディズニーランド・・・○ 
56、一人暮らし・・・×
57、スキー・・・×
58、スノボー・・・×
59、サーフィン・・・×
60、異性に告白・・・○
61、同性から告白・・・○
62、中退・・・×
63、留年・・・×
64、浪人・・・×
65、喫煙・・・×
66、禁煙・・・×
67、酔って記憶をなくす・・・×
68、飲酒運転・・・×
69、保証人・・・×
70、幽霊を見る・・・×
71、先生を殴る・・・×
72、親を殴る・・・×
73、食中毒・・・×
74、無言電話・・・×
75、ピンポンダッシュ・・・×
76、折り紙で鶴が折れる・・・×
77、テストで番数が10番以内・・・×
78、登校拒否・・・×
79、遅刻・・・× 学生生活7年目で1度もなしー(*ノ∀`*)ノ
80、ジャンプの購入・・・×
81、掲示板荒らし・・・×
82、イラコン優勝・・・×
84、カラオケが好きだ・・・×
85、朝早く起きる・・・×  
86、ぼうず頭・・・×  
87、歯が折れた・・・×
88、飲酒・・・○
89、先生に惚れた・・・×
90、付き合った人数が10人以上・・・×  
92、髪の毛染めてる・・・○  
93、初めてのライヴで最前・・・×
94、一日にみかんを25個以上食った・・・×
95、もう雪がふっている・・・× 
96、告白された人が15にん以上・・・×
97、こたつで一夜を過ごす・・・×
98、お正月、紅白歌合戦を見る・・・○
99、餅をのどに詰まらせる・・・×
100、芸能人と写真をとる・・・×
101、学校サボり・・・×
102、犬を飼っている・・・×
103、年腓鬟好になったことがぁる・・・○
104、今までにタ涌幣綛霰鬚気譴拭ΑΑΑ
105、えっちした事がある・・・×
106、今彼氏・彼女はいる・・・○
107、5歳になってもおむつをしていた・・・×
108、初対面の人に名前を読み間違えられる・・・× 名字なら
109、友達とけんかしたことある・・・○  
110、「ジャパネットたかた」を「ジャパネットかたか」といい間違える・・・○ ←
111、猫をかっている・・・×
112、一年以上同じ人と付き合ってた♡・・・×
113、誕生日ガ6月10日生まれ・・・×
114、携帯がドコモ・・・○
115、今日の晩御飯わ、白いご飯 ←

▲top.  comments(2).  -.

サボテン(´・ω・`)ノ


 サボテンの秘密って知ってる〜??

 あの漫画、すごくすきなのですよヾ( ^ω^)ノ 
 読んだことないひと読んでみて(・∀・)

 春田ななさんのサボテンの秘密(^ω^)
 ちゅ1になってまであの子供のようなかわいい
 漫画を読んでます(*ノ∀`*)ノ あ

 作家さんに失礼な言葉をどーどーといってしまった(´゜ω゜):;*.':;
 すんません、ななさん(´・ω・`)ノ ←


 実は、最近あんまり漫画を読みません(*ノ∀`*)ノ
 買ったはいいけど読んでない漫画が3冊ある(∀)+*

 そろそろ読まないとなー(*ノ∀`*)ノ
▲top.  comments(1).  -.

かははw


 こんな時間に更新している私って・・・ ←

 だって眠くないしTVみてるんだもーんヾ( ^ω^)ノ  は

 うち、弟のためにかぶとむし飼ってるンやけど
 ぶんぶんかごのなかで飛んでて音がやばいよ 笑

 ぶんぶんぶんぶんぶんぶん..... うざ


 すっきりだよね??このテンプレ(^ω^)
 それに全部消去とかねw

 もう過去は忘れたのよんw ←

 な−んてかっこいいこと言ってもいいの 笑


 夏休みは要求不満だあああああ!!! え
▲top.  comments(5).  -.

(・∀・)



  全消去ヾ( ^ω^)ノ 

 
  もうジャニオタぶり発揮してくよ(*ノ∀`*)ノ
  あ、ヲタってほどじゃないと思うけど(´゜ω゜):;*.':;
 
  えいたーぶりを発揮していっぱい話すよーん((⊂(^ω^)⊃))

  
▲top.  comments(5).  -.
|1/1 PAGE|

Profile

Others

▲ top ▲