

▲top.  -.  -.

(・∀・)



  全消去ヾ( ^ω^)ノ 

 
  もうジャニオタぶり発揮してくよ(*ノ∀`*)ノ
  あ、ヲタってほどじゃないと思うけど(´゜ω゜):;*.':;
 
  えいたーぶりを発揮していっぱい話すよーん((⊂(^ω^)⊃))

  
▲top.  comments(5).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: なあこ
date: 2007/08/13 11:49 PM
To... みんと
銀魂とか興味ないからわからへん 笑
ヲタじゃないよおーんヾ( ^ω^)ノ 
そこは否定させて?? なーんてねw

To...ゆか仔
NEWS??まっすー??あったら
書くよーん('凵)*
てか、君のブログいつまで
タイトル考えちうなん?? え
name: ,ゆか仔
date: 2007/08/13 10:42 AM
いいぢゃないかぁー(・∀・)

『すっきりー!!!』でw

あのー…

まことに言いにくいのですがぁ、出来ればNEWS&まっすーの情報も。。。←あ
name: みんと
date: 2007/08/12 8:51 PM
消去したんやね^^
リフレッシュですかぃ??(スマソ;;沖田になってしもうた;;沖田誰だか解る??ヒント;銀魂↑↑
っか、自分でヲタやないゆーとったのに;;
うちは廃人ですけどね^^;;(アニメの(笑
とりあえずまたよろしくなぁ―――´・∀・`bb
name: なあこ
date: 2007/08/12 8:14 PM
裕くん! ←

えいとの情報ねーん
たまにはメールもちょうだいなヾ( ^ω^)ノ 
name: 裕
date: 2007/08/12 7:58 PM
よっなあこの幼なじみぢゃぃ((笑
発揮しちゃってw
コメはできないかもだけど、ちゃんとこれからも
ちぇっく
してくよ〜
なんか
えいと

情報あったらよろしくd(*'V`●)
たちょだいすきだあああ
太輔大好きだああああ
この記事へコメントする

      
mainかははw >>

Profile

Others