スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

かははw


 こんな時間に更新している私って・・・ ←

 だって眠くないしTVみてるんだもーんヾ( ^ω^)ノ  は

 うち、弟のためにかぶとむし飼ってるンやけど
 ぶんぶんかごのなかで飛んでて音がやばいよ 笑

 ぶんぶんぶんぶんぶんぶん..... うざ


 すっきりだよね??このテンプレ(^ω^)
 それに全部消去とかねw

 もう過去は忘れたのよんw ←

 な−んてかっこいいこと言ってもいいの 笑


 夏休みは要求不満だあああああ!!! え
▲top.  comments(5).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 裕
date: 2007/08/16 8:22 PM
ぁたし早く寝ちゃう人だからなあ・・
この間、何時まで起きてられるかって挑戦してみたけど・・・
つまんなくて
12時に
終了

どんだけーー
だよね笑

かぶとむし・・無理だっ!!!
気持ち悪くて・・見たくもない・・
ぅちの亀だけで精一杯・・。
亀だって嫌いだもん・・・汗

ぁたしも暇じゃああい
めるくれよ(b'з`#)
またジャニの話しよゥぜ笑
いつでも待ってるーー♪


たちょかわいーー
たいすけかこいーー

つか、今年の24時間テレビ
∞と思ってたのに・・
たきつばだった・・・

やっぱ えいと か かとぅーん か にゅーすか たいすけ だろ

最後の人は個人名だけど気にしないで?
name: ★優☆
date: 2007/08/14 8:54 PM
ぐっじょぶbb  は
仲間だぁああ!!
優は昨日、3時まで起きてた者です(^∪^★)←
小説読んでてさ・しかも、寝ようと思ったら寝れなくてさ ←

カブトムシ!!
ぅちも買ってる〜!!
オスとメス〜!!
確かに夜中とかうるさいよね;;;;;
name: なあこ
date: 2007/08/14 9:59 AM
To...ゆか仔(・∀・)
おきてる仲間がいたあ('凵)*
なまか〜ヾ( ^ω^)ノ  ←

カブトムシだよおー 何

お姉ちゃんだけどおねえちゃんじゃないよw
宿題かー
これからちゃんとやらなきゃなあ(´・ω・`)
めんどうだよねー

To...みんと
えやーサッカー部はねえ
午前練が多いからのぞいても
終わってんの(´・ω・`)
だから見ても意味なーし(^ω^) ←

くわがたも飼ってる(*ノ∀`*)ノ
みんと、部活はー??
うちは明後日から練習だあー⊂(´・ω・`⊂)⌒⊃
name: みんと
date: 2007/08/14 8:19 AM
カブトムシ・・・(((゜□゜)))ガクガク
昔悲惨ばことがあったわけですよ;;
あの生物、可愛いけど、ちょと苦手;;クワガタなら大好きよ〜^^

欲求不満とかどんだけだよ〜;;部活帰りに
グラウンド除いてこい(ぇ(笑)

ま、うちも夏休み暇でさぁ←再び!!
また、メール求む(笑)

では、(´Σ`)ゞノシ
name: ゆか仔
date: 2007/08/14 12:03 AM
あたしも起きてるぬーン+゜

だってーお母さん寝ちゃったしー、音楽の宿題を少しやってたww
しかも終わってないし・

まぢ最悪だぁよねー*ノз` 笑

カブトムシかよォー 
弟の為に、頑張ってやれbb

お姉ちゃンでしょー?? ←ウゼw
この記事へコメントする

      
<< (・∀・)mainサボテン(´・ω・`)ノ >>

Profile

Others

▲ top ▲