

▲top.  -.  -.

サボテン(´・ω・`)ノ


 サボテンの秘密って知ってる〜??

 あの漫画、すごくすきなのですよヾ( ^ω^)ノ 
 読んだことないひと読んでみて(・∀・)

 春田ななさんのサボテンの秘密(^ω^)
 ちゅ1になってまであの子供のようなかわいい
 漫画を読んでます(*ノ∀`*)ノ あ

 作家さんに失礼な言葉をどーどーといってしまった(´゜ω゜):;*.':;
 すんません、ななさん(´・ω・`)ノ ←


 実は、最近あんまり漫画を読みません(*ノ∀`*)ノ
 買ったはいいけど読んでない漫画が3冊ある(∀)+*

 そろそろ読まないとなー(*ノ∀`*)ノ
▲top.  comments(1).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ,ゆか仔
date: 2007/08/22 7:07 PM
平気02゜+.(o´∀`o)゜+.゜

あたしなンか漫画4種類しか持ってないゾ(*´∀`)b゜
この記事へコメントする

      
<< かははwmainぶぁとーん >>

Profile

Others

▲ top ▲