

▲top.  -.  -.

あー夏休み(*ノ∀`*)ノ


 夏休みだねー ←

 そんな私は、


 テストがあることをすっかり忘れてたヾ( ^ω^)ノ  ←


 まあ嘘ですけどね ←
 忘れるわけがない(゚∀゚)

 もーまったくねー テストなんてなければいーのにw
 
 
 でも、ホントになんも勉強してない私は焦りですよ(^ω^)
 え、だから?とかやめてヾ( ^ω^)ノ 

 あ、そうです、移転します((⊂(^ω^)⊃))


 移転先はー




 追記をみてねーw ←
h ttp://h1t0ronaho.blog116.fc2.com/


↑が移転先です(^ω^)
空白うめてねw

でもこっちもきっと更新するので
たまにはみてくださいーw
▲top.  comments(11).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: カナ
date: 2011/08/27 4:39 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r79e695.x.ex-summer.net/r79e695/
name: 紳士28号
date: 2011/06/06 1:26 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://w9hdocv.www.feisbook.mobi/w9hdocv/
name: アジャ公
date: 2011/05/03 8:04 AM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://id6px0-.photo.bin-radish.info/id6px0-/
name: 底辺ドカタ
date: 2010/09/30 12:02 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nre4fqe.vega.topemope.net/
name: まなぶ
date: 2010/07/15 2:55 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://01ler5j.tida.psyrents.net/
name: がんちゃん
date: 2010/07/01 5:14 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8g8tmrv.chit.iphone5.net/
date: 2010/02/14 12:27 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

date: 2010/02/09 9:32 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

date: 2010/01/17 2:45 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
name: さち
date: 2007/10/30 12:03 PM
友達のところから飛んできましたっ(∀)

はじめましてっ★!

めっちゃかわいいブログですねっ〜

羨ましい限りですよっbb

良かったら相互してくださいっ

ちゅ3/大阪/亮ちゃん

私のところは共同ブログなのでお願いしますっ 何
name: ,ゆか仔
date: 2007/08/24 7:02 PM
大丈夫だってばぁー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

あたしなーンてさらさら勉強してねぇゼbb 笑

なまかだべー

移転先…さっそっく行っちゃおーウw
この記事へコメントする

      
<< ぶぁとーんmain

Profile

Others